東熊本第二病院トップページご入院について/健康診断

 ご入院について
 入院窓口
 ご入院のご相談につきましては、受付窓口または、担当相談員へお尋ね下さい。

 入院手続
 当院医師の診察の結果、又は他医療機関等のご紹介により入院が必要と認められた方は、入院窓口(医事係)よりご案内の書類をお受取になられ必要事項をご記入の上、保険証等と一緒にご提出ください。尚、ご入院時の携帯品などについてもご案内いたします。

 ご利用料金
 ご入院に係る自己負担及び諸費用につきましては、手続時に「ご利用料金一覧表」をお渡ししますのでご参照下さい。

 入院費用のお支払い
 入院費用につきましては、月末に1か月分を集計しまして翌月15日頃請求させていただきます。1階の受付でお支払い頂くか、指定の口座までお振込下さい。
  退院される方については、退院日に間に合うように請求させていただきますが、退院直前の投薬等の伝票整理のためご請求が遅れる場合がございます。その場合は、後日連絡させていただきます。

 健康診断

 企業健診
 企業健康診断を実施しております。お申込頂ければ事前に検査項目、費用等のお打合せを行い病院内にて行います。また、検査結果のご説明、健康指導を健診担当医師より致します。
  病院内での健診が出来ない場合は、一度ご相談下さい。こちらから出向いたします。

交通アクセス個人情報保護方針職員募集
〒869-1107 熊本県菊池郡菊陽町辛川1923-1 TEL:096-232-3939 FAX:096-232-3938
Copylight(c) 2006 Higashikumamoto Daini Hospital All rights reserved